おたからや 函館五稜郭店(函館市)
住所 | 北海道函館市本町6番16号 キングスランド五稜郭1F |
---|---|
電話番号 | 0120-154-068 |
営業時間 | 10:00~19:00 ※ |
定休日 | 不定休 |
口コミ | 1件 |
最寄駅 | 五稜郭公園前駅(60m) 中央病院前駅(240m) 千代台駅(600m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くのリサイクルショップ | 函館市一覧 五稜郭公園前駅周辺 中央病院前駅周辺 千代台駅周辺 |
店舗の特徴
函館市電五稜郭公園前駅から徒歩1分。おたからやの買取品目は実に多彩。ダイヤモンドや宝石、金、貴金属をはじめ、時計、バッグ、切手、着物、おもちゃ、鉄道模型、勲章、メダル、金貨、小判、携帯電話、ギターなどリユース可能な物のほぼすべてです。ご不要になった物がありましたら、まずは無料査定をご利用ください。
おたからや 函館五稜郭店の口コミ(1件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
おたからやは函館の中心街、五稜郭電停前から徒歩1分の便利な場所にある全国チェ-ンのリサイクル店です。シャネルと金製のアクセサリ-が不要になって買い取ってもらいましたがしっかり査定をしてくれて査定後の説明も大変丁寧で、納得価格で買い取ってもらえました。
お店に直接行けない場合は「ゆうぱっく」の「送料着払い」で発送すると送料はおたからやが払ってくれて査定をしてもらえるサ-ビスもあるようです。これから冬で出かけにくくなる時期なので便利だなと思いました。