良品買館 長吉長原店(大阪市平野区)
住所 | 大阪府大阪市平野区長吉長原4-19-12 |
---|---|
電話番号 | 06-6709-5048 |
営業時間 | 10:00~20:30 ※ |
口コミ | 4件 |
最寄駅 | 長原駅(290m) 八尾南駅(910m) 出戸駅(1250m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くのリサイクルショップ | 大阪市平野区一覧 出戸駅周辺 長原駅周辺 八尾南駅周辺 |
店舗の特徴
大阪市営地下鉄谷町線 長原駅から3番出口を出て直進。家電 ・ホビー ・ブランド品は特に強化買取販売中!アクセスも便利!三角形に突き出た看板が目印です!
良品買館 長吉長原店の口コミ(4件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
店舗のメインは2階になりますが、1階部分には白物家電が販売されています。リサイクルショップのなかでは家電の取り扱いが多く、我が家では冷蔵庫や洗濯機もこちらで購入しました。メンテナンスまでなされているおかげで、手に入れた家電をしっかりと整備して販売されているところも利用する際の良いポイントだと思います。
洗濯機やテレビ、冷蔵庫などの家電品から、衣類やおもちゃ類など、様々な商品が置いてあるスペース広めのリサイクルショップです。金やプラチナ、金券類の買い取りもやっており、近所の人には人気のお店だと思います。駐車場はそんなに広くない(私の記憶では10台ぐらいしか停めれない)ので、混みあう時間帯は満車状態になる可能性があります。割と雑多な感じで商品が陳列されていますので、探せばいい商品が見つかるかもしれません。
中央環状線沿いにあるリサイクルショップです。駅からも近いです。
駐車場もあるので車でも行きやすいと思います。家電や衣料品、ブランド品など様々な物が置いていて品揃えもいいです。また利用したいと思います。
地下鉄谷町線長原駅から徒歩5分くらいにあります。以前はスキー量販店だったので店内はほど広く電化製品から服飾、ブランド物などまで品揃えが多いです。年代落ちの服も買取もしてくれ使えるリサイクルショップです。