ブックオフ 新百合丘オーパ店(川崎市麻生区)BOOKOFF
住所 | 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-1-1 新百合丘OPA3F |
---|---|
電話番号 | 044-959-5480 |
営業時間 | 10:00~21:00(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 新百合ヶ丘駅(100m) 百合ヶ丘駅(910m) 五月台駅(1430m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くのリサイクルショップ | 川崎市麻生区一覧 百合ヶ丘駅周辺 新百合ヶ丘駅周辺 五月台駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
店舗の特徴
新百合ヶ丘駅から徒歩1分。
ブックオフ 新百合丘オーパ店の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
駅からすぐの場所にあり、商業ビルの中にあるので買い物ついでに立ち寄れるのが魅力的です。さほど店舗は広くありませんが、古本は商品全体のバランスがよく、ジャンルが豊富に揃っています。特にガイドブックや旅行本のコーナーが充実していて、旅行に行く時にいつも重宝しています。
新百合ケ丘駅から近くて便利、雨が降ってもそんなに濡れずに行けます。お店は3階にあります。
お店はビルの店舗の中にあるのですごく広くはありませんが
この付近には古本屋が無いのでとても貴重なお店です。
この店がオープンするまでオークションで本を購入をしていました。
手に取って本の状態をチックする事が出来るので、とても助かっています。
自宅から歩いて行ける距離にお店があるので助かっています。