ツタヤ 中間店(中間市)TSUTAYA
住所 | 福岡県中間市東中間1-2-8 |
---|---|
営業時間 | 10:00~24:00 ※ |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 筑豊中間駅(160m) 東中間駅(610m) 希望が丘高校前駅(1150m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くのリサイクルショップ | 中間市一覧 東中間駅周辺 筑豊中間駅周辺 希望が丘高校前駅周辺 |
ツタヤ 中間店の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
ゲームソフトやゲーム機本体の買い取りを行っていただけるので便利です。ただマニアックな物の取り扱いはないようなので、一般的な物を持ち込むと良いと思います。
買い取り価格は普通だと思います。スタッフの対応は全体的に良好です。
中間にあるお店です。外観がかっこいいので、比較的新しいお店なのかもしれません。中古販売しているのはゲームだけですが、種類が豊富なので小中学生の男の子を中心にお客さんがいます。雑誌の定期購読を受け付けているようです。