ツタヤ 積文館書店 シュロアモール店(筑紫野市)TSUTAYA
住所 | 福岡県筑紫野市原田836-6 |
---|---|
営業時間 | 10:00~24:00(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 原田駅(860m) けやき台駅(1180m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くのリサイクルショップ | 筑紫野市一覧 原田駅周辺 けやき台駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
ツタヤ 積文館書店 シュロアモール店の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
書籍の購入、CDやDVD、コミックのレンタルで良く利用しています。お目当ての商品が見つからない時も店員さんが丁寧に対応して下さいました。
まとめてレンタルのキャンペーンがある事もあるので、大量レンタルしたい時はおすすめです。
また見ていて楽しくなる文房具や雑貨も豊富でいつも時間があっという間に過ぎてしまいます。
こちらのお店は、書店の中に「ドトールコーヒー店」が併設されたブックカフェ式です。
書籍やオシャレな文房具、CDなどの販売もありますし、もちろんCD・DVDのレンタルもやっています。常連になること間違いなしの素敵なお店です。