ツタヤ 行徳店(市川市)TSUTAYA
住所 | 千葉県市川市関ケ島16-2 |
---|---|
営業時間 | 10:00~26:00 ※ |
口コミ | 1件 |
最寄駅 | 行徳駅(610m) 妙典駅(670m) 瑞江駅(1930m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くのリサイクルショップ | 市川市一覧 行徳駅周辺 妙典駅周辺 |
ツタヤ 行徳店の口コミ(1件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
大通り沿いなので場所は分かりやすいのですが、駐車場に入庫するのが難しかったです。運転が苦手な方はお店の横の駐車場ではなく、道路の向かい側にある第2駐車場の方が安心かと思います。(少々歩きますが…。)
旧作100円レンタルがありがたいです。セルフレジはあるのですが、Tマネーが使えないのでちょっと残念です。