中古買取マップ > リサイクルに関する記事・ブログ

 s2150

可愛くてトレンドの服が多い

投稿者:あゆみ

同じ建物内にある、病院の帰りに歩いている時にトレファクスタイル 尼崎店を見つけました。

以前からこのリサイクルショップがあるのは知っていたのですが、
あまり興味がなかったのと、子どもと一緒にいることが多いのでゆっくり見れないからということで、通り過ぎていました。

けれど、その日は旦那に子どもを預けて病院に行っていたのと、
お店のディスプレイに自分好みの服が沢山飾っていたので、見てみようと思い入ってみました。

入ってみると、ビックリ!

自分が欲しいなと思う服が沢山並んでいました。
そして、リサイクルなので、もちろん値段が安く、普通にお店で買う値段よりもだいぶ安かったです。
ちょうど欲しいなと思っていた、ジャケットが1000円で売っていました。

リサイクルショップなので、ほとんど1点もので色などは選べないのですが、そこは値段の安さがカバーしてくれます。

私はグレー系のジャケットが欲しかったのですが、
形は思っていた通りのものだったので、購入しました。

他にもトップスが欲しかったので、良いものがないかと探していると、数点候補があがりました。

その中で、ブラウン系で袖にリボンがさりげなく付いていて、
サイズもフリーなものがあり、値段が1000円なので購入を決めました。

試着することができなかったので、ちゃんと着れるか不安でしたが、家に帰ってきてみると、少しゆとりがあり、
下にタートルネックの薄いニットを着ることが出来ました。

寒い時期にも着れて、また一枚で着ることも出来るので、大満足の買い物でした。

また男性ものも種類が多く売っていたので、次回は旦那の服を選びに行きたいと思ってます。

お気に入りのお店が見つかり、大変嬉しい1日になりました。

トレファクスタイル 尼崎店

USEDセレクトショップ

兵庫県尼崎市潮江1-3-35
06-6495-2850
JR尼崎駅(300m) JR塚口駅(1900m) 杭瀬駅(1930m)
ホームページ(外部サイト)
  • 営業時間:10:00~20:00
  • ファッション
  • ブランド品
  • 貴金属

口コミ1件

地域や最寄り駅、店舗名などのキーワードでリサイクルショップを検索

北海道・東北
関東地方
東海地方
近畿地方
九州・沖縄

リサイクルに関する記事・ブログ


Warning: include(/home/maptwo/recyclemap.jp/public_html/wp-content/themes/map/shortcode/relation.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/maptwo/recyclemap.jp/public_html/wp-content/themes/map/functions.php on line 494

Warning: include(): Failed opening '/home/maptwo/recyclemap.jp/public_html/wp-content/themes/map/shortcode/relation.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.1.22/data/pear') in /home/maptwo/recyclemap.jp/public_html/wp-content/themes/map/functions.php on line 494

リサイクルに関する記事や、店舗を実際に利用した体験談、お店の特長、買取査定やお宝発見など、リサイクルショップについての投稿を募集しております。
会員登録等は一切不要で、どなたでもご自由に投稿ができます。
投稿はこちら